カサブランカの花束

憧れの先輩から、花束をもらってうれしかったと吹聴してまわっていたら…



多分私に興味をもってくれている年下男性から、花束をもらってしまった。。汗




気持ちはうれしい  けど  びみょー(この子、いつも…はずすんだわ…シラー)




たぶん yuri の名前から、カサブランカにしたんだと思うけど、




こんなふうに、薔薇と組み合わせとか、センス良かったらまだね。。


女性にプレゼントって言った?



はずかしいからって、百合の花を、花束にしてほしい って言っただけじゃないの?



こんなお盆前にカサブランカ買うと、お供え用と思われるよねガーン




お供えにぴったしな、カサブランカ いただきました    チーンオバケ




ごめんね 気持ちだけもらって、お墓に供えにいくね汗




きっと  きみとは…先はないからガーン  ごめん



そね カサブランカでも、こっちくれたら、ご飯くらい食べてもいーかにひひ なんちゃってドクロ



いえいえ  何もいりませぬ  あせる


さて、皆様も、花束はセンス良く、女性へのプレゼントは相手の喜ぶものをチョイスしましょうね恋の矢


フリーエリア
 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!













  • seo




にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コスメ

★登録しています★

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
チェック中

YURI

ゆり

Author:ゆり
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR